beacon

横浜FM、今季はキャプテン3人制…天野は選手会長と兼務

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF天野純はキャプテンと選手会長を兼務する

 横浜F・マリノスは21日、今季のキャプテンをMF扇原貴宏、MF喜田拓也、MF天野純が務めると発表した。3選手はそれぞれ、クラブを通じて以下のようなコメントをした。

●扇原
「マリノスという偉大なクラブでキャプテンに任命されたことを光栄に思います。1年間責任感を持って、優勝出来るように全力を尽くしたいと思います」

●喜田
「自分が育ったこの偉大なクラブでキャプテンを務めさせていただくことを、大変光栄に思います。仲間と協力して勝つ集団となっていくために、天野選手、扇原選手と共に力を合わせ、チームを力強く支えながら引っ張っていきたいと思います」

●天野
「今シーズン、キャプテンを務めることになりました。3人それぞれの良さを活かしながらやっていきたいと思います。言葉で引っ張るタイプではないので、プレー面でチームを引っ張っていきます」

 また天野は選手会長を兼務。副会長は喜田とMF遠藤渓太が務める。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP