beacon

「フェアではない」バイエルンDF、コバチ監督に不満爆発

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラフィーニャが指揮官に不満爆発

 バイエルンのDFラフィーニャが、ニコ・コバチ監督への不満を漏らしている。ドイツ誌『シュポルト・ビルト』が報じた。

 バイエルンは公式戦ここ5試合負けなし。19日にはアンフィールドでのリバプール戦をスコアレスで戦い抜き、チーム状態は上向きだ。一方で、出場機会を減らしているラフィーニャは不満を爆発。2日に行われたレバークーゼン戦(1-3●)から出番がなく、「監督は僕に対してフェアではない」と話している。

「なぜかはわからないね。練習でもよくやっているんだ。こんな状況ではモチベーションを上げるのは難しいよ。どんな役割も与えられないんだから。彼は僕を信頼していないんだ。5試合連続でプレーを許されないんだから悲しいよ。僕はいい選手なのにそれを見せられないんだ」

 また、3月13日に控えるリバプールとのセカンドレグではMFヨシュア・キミッヒが出場停止。そのため、ラフィーニャに席が巡ってくる可能性もあるが、「チャンスを与えられなければ、リバプール戦も難しくなるだろう。これからの2週間で出場機会があるといいね。ただプレーしたいんだ」とコメントを残した。

●ブンデスリーガ2018-19特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP