beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「大好きな日本でまたプレーできる」広島にMFハイネルが期限付き移籍加入…17年に川崎F在籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンフレッチェ広島に期限付き移籍加入するMFハイネル(写真は17年に川崎F在籍時のもの)

 サンフレッチェ広島は25日、トンベンセMFハイネルが期限付き移籍で加入することに合意したと発表した。1990年9月5日生まれの28歳は、17年に川崎Fに在籍してJ1リーグ14試合1得点の記録を残している。

 ハイネルはクラブを通じて、「こんにちは、ハイネルです! サンフレッチェ広島に加入できたこと、とても嬉しく思います。プレーすることがとても待ち遠しいです。できるだけ早くクラブとサポーターの皆さまにたくさんの喜びを与えられるように全力を尽くして頑張ります。大好きな日本でまたプレーできることが幸せです。応援をよろしくお願いします」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●MFハイネル
(ハイネル・サントス・ナシメント)
■生年月日
1990年9月5日(28歳)
■身長/体重
172cm/64kg
■出身地
ブラジル・エスピリトサント州
■背番号
44
■経歴
グレミオ・バルエリ-マリーリア-FCカスカヴェル-フィゲイレンセ-リネンセ-トンベンセ-ナウチコ-フルミネンセ-バイーア-ヴィトーリア-ポンチ・プレッタ-川崎F-ヴィトーリア-トンベンセ

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP