beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

加入から約2か月…岡山がMFデネル・ピニェイロと契約解除、母国で治療専念のため

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ファジアーノ岡山は3日、MFデネル・ピニェイロがブラジルに帰国して怪我の治療に専念することになったため、両者合意のもと契約を解除することを発表した。同選手は4日が最終日となり、トレーニング終了後にファンサービス対応を行うという。

 昨年12月にビラ・ノバ(ブラジル)から完全移籍で加入したピニェイロは、クラブを通じて「ファジアーノ岡山、そして私を快く迎え入れてくれたサポーターの方々に、お別れをしなければならないことが非常に悲しいです。私を大切にしてくれ、優しさを見せてくれたコーチングスタッフ、選手たち、フロントスタッフにありがとうと伝えたいです。チームが今シーズンの目標を達成できるように、これからもサポーターの1人として応援します。私のこのコメントはサヨナラを伝えるものではありません。また会いましょうという意味です。皆さまのことはずっと胸に刻んで忘れません」とコメントしている。

●MFデネル・ピニェイロ
(Dener Pinheiro)
■生年月日
1995年4月12日(23歳)
■身長/体重
181cm/76kg
■利き足
右足
■出身地
ブラジル
■経歴
フィゲイレンセ-ビラ・ノバ

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP