beacon

メンバー外続くイカルディ、インテルとの問題解決へ…ミラノダービーで復帰か

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWマウロ・イカルディがインテルとの問題解決へ

 メンバー外の続くインテルFWマウロ・イカルディだが、復帰が近づいているようだ。『Goal』の取材によって明らかとなった。

 イカルディは、2月14日に行われたヨーロッパリーグのラピド・ウィーン戦への帯同を拒否したことがきっかけで、インテルとの対立が続いており、公式戦6試合連続の欠場している。しかし、大一番で復帰の可能性が生まれているようだ。

 6日に、ジュゼッペ・マロッタCEOとイカルディ、そして代理人のワンダ・ナラがミーティングを行なった。さらにそれに続くように、8日にもマロッタと弁護士のパオロ・ニコレッティ、そしてイカルディの側近によって会議が開催され、問題は解決に近づいているという。

 イカルディは依然としてチームとは別でトレーニングを行なっているものの、3月17日のミラノダービーでは起用できる可能性が浮上しているようだ。復帰すれば、2月9日のパルマ戦以来の出場となる。

 SNSでクラブを痛烈に批判していたイカルディ。果たして問題はこのまま収束に向かうこととなるのだろうか。

●セリエA2018-19特集
●注目試合をチェック!!“初月無料”DAZNでライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP