beacon

ムバッペ、CLでまさかの敗退もパリSG残留を宣言「来年もこの舞台へ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWキリアン・ムバッペはパリSG残留を宣言

 パリSGに所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペは、今夏の退団はないことを主張している。フランス『テレフット』が報じた。

 先日、マンチェスター・ユナイテッドにまさかの逆転を許し、チャンピオンズリーグから敗退したパリSG。ムバッペは「言葉がない」と話し、このように続けている。

「驚いているよ。ここまで到達するのも大変だったわけだし、敗退が決まり、とても難しい。でもフットボールは続くんだ。顔を上げてシーズン終了まで目標に向かって戦うよ」

 さらに、ビッグクラブからの興味が絶えないとされるムバッペだが、「僕はこのプロジェクトを信じている」と語り、パリSGへの忠誠を示している。

「僕らが成功のために、一緒にこだわって戦い続ければ、いつかは特別なことが達成できると思う。敗退したということは、まだそれができていなかったのかもしれない。来年もきっとこの舞台へ戻ってくる。それは言えるね」

●フランス・リーグアン2018-19特集
●酒井、昌子の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP