beacon

ポルトガル代表に初招集の19歳イケメンFW、モテすぎて複数の女性からとんでもない画像が送られてくると告白

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポルトガル代表に初招集されたベンフィカFWジョアン・フェリックス

 ポルトガル代表に初招集されたベンフィカの19歳FWジョアン・フェリックスが驚きのエピソードを明かした。ポルトガル『レコルド』が伝えている。

 同メディアによると、参加したイベントでプレゼンターに女性からヌード画像が送られてくるという噂について問われたフェリックスは「いくつか貰った。それは本当だよ。でも、僕はいつもそれを拒否している」と笑いながら答えたという。また、ベンフィカでのブレイクが女性人気の向上に「大いに役立った」と認めたが、彼女の存在については否定したようだ。

 ベンフィカの下部組織で育ったフェリックスは2016年に16歳でプロ契約を結び、同年にセカンドチームでプロデビュー。今季からトップチームに昇格し、ポルトガル・リーグ第2節のボアビスタ戦(2-0)でトップデビューを果たした。ここまでリーグ戦18試合に出場し、得点ランク5位タイの10ゴールを記録。その活躍が認められ、今月のEURO2020予選に臨むポルトガル代表に初招集された。

●EURO2020予選特集
●ポルトガル・リーグ2018-19特集

TOP