beacon

“アウトな”キスマイ愛…岐阜DFが「アウト×デラックス」出演へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

竹田は以前からSNSでキスマイ愛を余すことなくつぶやいている

 FC岐阜は1日、4日にフジテレビ系で放送される「アウト×デラックス」に、DF竹田忠嗣が出演すると発表した。

 同番組は世間的に型破りな「アウトな人々」をゲストに迎えて、MCのナインティナインの矢部浩之さんやマツコ・デラックスさんと軽妙なトークを繰り広げる内容となっている。

 竹田は以前からアイドルグループのKis-My-Ft2のファンを公言。自身のSNSで発信しているほか、昨年、Jリーグ公式サイトで実施された「もしJリーグがなかったら」というインタビューでは「ジャニオタ(ジャニーズ事務所に所属するメンバーのオタク)」と回答。「自分もキスマイに元気をもらっている。ジャニーズとまではいかないですけど、応援してくれている人たちに自分も元気を与えられるようにという気持ちでプレーしています」と愛情を吐露していた。

 岐阜は公式ツイッター(@fcgifuDREAM)でハッシュタグの「#キスマイ」を付けて竹田の番組出演を紹介。「今日はエイプリルフールですが本当にただしさん出演します」と念を押している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ

TOP