beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

戻ってこないで!? セルビア代表FWがC・ロナウドにお願い

このエントリーをはてなブックマークに追加

セルビア戦で負傷したFWクリスティアーノ・ロナウド

 10日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)準々決勝第1戦でアヤックスのホームに乗り込むユベントスだが、FWクリスティアーノ・ロナウドが欠場する可能性がある。

 C・ロナウドは25日に行われたEURO2020予選のセルビア戦で前半に右太腿を痛め、自ら交代を要求。試合後に所属クラブであるユベントスは「右大腿筋の軽い負傷」と発表し、C・ロナウド本人は「1~2週間で戻れる」と語っていた。

 そんなC・ロナウドが、アヤックスに所属するセルビア代表のFWドゥシャン・タディッチと負傷した試合後に会話をかわしていたことを、『テレグラフ』が伝えている。

 タディッチはユベントスのエースが負傷交代したこともあり、「もちろん彼には良くなってほしい」と話しつつ、「それはアヤックスとの試合後にね」と笑いながらお願いし、C・ロナウドも「笑っていた」ようだが、「僕らとやることを約束したよ」とアヤックス戦までに復帰すると返答したという。

 3月30日のセリエA第29節エンポリ戦を欠場したC・ロナウドだが、果たしてアヤックス戦には間に合うのだろうか。

●チャンピオンズリーグ(CL)18-19特集
●世界最高峰の戦いを見逃すな!!“初月無料”DAZNでライブ配信中

TOP