beacon

ジェラードが呆れた“問題児”が謝罪「2度と起こさない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

シーズン5度目の退場となったレンジャーズFWアルフレッド・モレロス(左)

 レンジャーズスティーブン・ジェラード監督に呆れられたFWアルフレッド・モレロスが、自身のツイッターを通じて謝罪した。英『スカイ・スポーツ』が伝えた。

 モレロスは31日に行われたスコティッシュ・プレミアシップ第31節セルティック戦の前半31分、MFスコット・ブラウンの顔面へ肘打ちをヒットさせて一発退場。数的不利に陥ったチームは1-2の敗戦を喫した。

 シーズン5度目の退場となった“問題児”に、ジェラード監督は「これまで十分すぎるほどアルフレッドを擁護してきたが、もう擁護できないよ。彼はクラブ内で処分されるだろう」とあきれ気味。しかし、モレロスは「2度と起こさない」と自身のツイッターで宣言した。

「昨日の試合で起きたことはすべてのファン、チームメイト、そしてスタッフに謝罪したい。このようなことを2度と起こさず、すべての力を注ぐことを約束する。いつも与えてくれるサポートと愛情に感謝します」

 モレロスは改心して不用意に退場することなく、チームのために闘い抜けるだろうか。

TOP