beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

YS横浜に電撃加入の国士舘大FW田場ディエゴ「サッカーを辞めようと考えたこともあった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

YS横浜への加入が決まったFW田場ディエゴ

 国士舘大のFW田場ディエゴが12日に自身のツイッター(@tdiegool)を更新し、YS横浜への加入決定に際してコメントしている。

 YS横浜は同日に田場の加入を発表。現在は移籍ウインドーが閉じているため、7月19日のウィンドーのオープンに合わせ、登録手続きを行うとした。

 田場は日大藤沢高(神奈川)時代に“日藤のマラドーナ”として注目を集め、第93回全国高校選手権でチームのベスト4進出に貢献。大会優秀選手36名の1人にも選ばれた。

 加入発表時にクラブ公式サイト上で挨拶していた田場は、ツイッターでも「サッカーを辞めようと考えた時期もありましたが縁あって地元神奈川のYSCCに入団することになりました」と、負傷に苦しんだ大学時代を振り返りつつ、ファンに報告。「サッカーを続けてよかったと思えるよう結果を出したいです」と抱負を語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP