beacon

アトレティコ、D・コスタかグリエーズマンが退団する場合にはカバーニ獲得か…パリSGが放出容認との報道も

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリSGのFWエディンソン・カバーニ

 アトレティコ・マドリーが、パリSGのFWエディンソン・カバーニを獲得候補に挙げているようだ。スペイン『ムンド・デポルティボ』や『アス』が報じている。

『ムンド・デポルティボ』によると、アトレティコは中国移籍の噂が絶えないFWジエゴ・コスタバルセロナ移籍の可能性が報じられ続けるFWアントワーヌ・グリーズマンのどちらかが今夏に退団する場合、以前にも興味を示したことがカバーニをその後釜に据えることを考慮しているという。

 また『アス』によれば、パリSGは今季あまり出場機会を得られていないカバーニを、4000~5000万ユーロで放出することを容認する考えがあるとのことだ。

 なお、カバーニは先にフランス『カナル・プリュス』とのインタビューで「僕とクラブの契約はあと1年残っている。ここで満足しているが、フットボールでは何が起こるかは分からない」とコメントしていた。果たして、過去に何度も報道があったアトレティコ移籍の可能性はあるのだろうか。

●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集
●柴崎、乾の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP