beacon

イニエスタがあられもない姿に…神戸選手が“お約束”の手荒い祝福

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月11日に35歳の誕生日を迎えたMFアンドレス・イニエスタ

 ヴィッセル神戸のDF那須大亮が11日に自身のツイッター(@nasudaisuke02)を更新し、同日に35歳の誕生日を迎えたMFアンドレス・イニエスタを囲んだ記念写真を掲載した。

 昨年5月24日にバルセロナからの完全移籍が発表されたイニエスタにとって、今回が神戸加入後初めての誕生日。Jリーグ公式ツイッター(@J_League)や神戸公式ツイッター(@visselkobe)など各方面から祝福コメントが寄せられた中、チームメイトの那須も写真付きでメッセージを送った。

 その写真には生クリームだらけの頭でケーキを手に持ったイニエスタを中心に、笑顔の神戸選手たちが収められている。那須は写真に添えて「アンドレスhappybirthday みんなの笑顔は最高だ 明日みんなで勝つぞ~」とコメント。明日12日にホームで行われるJ1第11節・鹿島戦を前に、さらにチームの絆を深めたようだ。




★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP