beacon

FC東京DF太田宏介の妻・福間文香さんが第1子妊娠「神秘的で素晴らしい出来事」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF太田宏介の妻・福間文香さんのインスタグラムより

 FC東京のDF太田宏介(31)が6日に自身のインスタグラム(@kosuke_ota_official)を更新し、妻でモデル・タレントの福間文香さん(30)が第1子を妊娠したことを明かした。

 太田はインスタグラムで「この度、新たな命を授かりました」と報告。妻との2ショット写真を公開し、「母子ともに健康で、日に日に大きくなっていく妻のお腹が愛おしくて仕方ありません!新しい家族が増えることを嬉しく思うとともに、残りわずかな夫婦2人きりの時間も楽しみたいと思います!どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。

 また、同日に福間さんも自身のインスタグラム(@ayakafukuma)を更新した。「この度、私達夫婦は
新しい命を授かることができました」と報告し、「毎日2人でこの神秘的で素晴らしい出来事に感謝し、幸せを噛み締めながら過ごしています」と心境を綴っている。

 そして「もうすぐ我が子に会える楽しみと初めての出産への不安、一心同体ではなくなる寂しさ。たくさんの感情がありますが、残り少ない特別な妊婦生活、夫婦2人きりの時間、穏やかに朗らかに毎日を過ごしていきたいと思っております。これからもを太田家をあたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 福間さんは2011年にモデルとしてデビューし、TBS系『世界ふしぎ発見』に出演するなど、タレントとしても活動。2人は2017年7月6日に入籍を発表していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP