beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

バルサグループでメッシ誕生日祝ったコウチーニョ「ネイマールの話題は出ていない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

コパ・アメリカ参戦中のMFコウチーニョ

 ブラジル代表としてコパ・アメリカを戦っているMFコウチーニョ(バルセロナ)が練習後、記者会見に出席し、6月24日に32歳の誕生日を迎えたFWリオネル・メッシを祝福した。スペイン『アス』が報じている。

 コウチーニョはチャットアプリ『WhatsApp』でバルセロナの選手とブラジル代表がメッシの誕生日を祝ったことを明かした。

「バルセロナの『WhatsApp』にメッセージを送ったよ。メッシと一緒にプレーできるのは最高の名誉だ。フィールド内外で素晴らしい人間だし、いつも僕のことをサポートしてくれる」

 そのバルサのグループで、復帰が噂されるFWネイマール(パリSG)の話は出ていないという。「グループは今バルサにいるメンバーだけ。そのグループでネイマールについての話題は出ていないよ」と明かした。

 来季、ネイマールとチームメイトになる可能性については「何が起こるか分からない」と話したコウチーニョ。「偉大な選手の隣でプレーすることは必ず良いだろうが、何が起こるか分からないのであまり話すことができない」と言葉を濁した。

 決勝トーナメントに進出したブラジルは、現地時間27日(日本時間28日9時半)の準々決勝でパラグアイ代表と対戦する。

●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集
●柴崎、乾の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中●コパ・アメリカ(南米選手権)2019特集
★コパ・アメリカが観られるのはDAZNだけ!全試合を独占ライブ配信

TOP