beacon

ミキがサッカーの魅力を紹介! フジテレビ「J旅行社 ~いざ!サッカーツアーへ~」が7月2日からスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミキの亜生(弟/左)、昴生(兄)

 Jリーグは28日、7月2日(火)からフジテレビで「J旅行社 ~いざ!サッカーツアーへ~」がスタートすることを発表した。お笑い芸人のミキが出演する。

 番組は毎週火曜の21時54分から22時までの時間帯(初回は22時48分から22時54分)。全18回の放送を予定しており、生真面目な社員、昴生(兄)とサッカー大好きなおとぼけ社員の亜生(弟)が、訪れるお客様に最高の旅を提案するという内容になっている。

 番組公式サイトでは「いざ!サッカーツアーへ。サッカーの魅力が詰まったスペシャルな旅企画をショートコントでプレゼン!今宵もあなたを素敵なサッカージャーニーへといざないます」と伝えており、全国のクラブを街のサッカー文化や歴史、グルメ情報とともに紹介していくという。

 ミキは京都出身のお笑いコンビで、昴生と亜生の実兄弟で結成。ともにサッカー経験者で、弟の亜生は西日本の選抜メンバーに選出された実績があるという。5月17日のJ1第12節・川崎フロンターレ対名古屋グランパスでもイベントに参加しており、7月19日のJリーグワールドチャレンジの川崎F対チェルシーの大会アンバサダーにも就任している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP