beacon

先発復帰イニエスタが初マルチ&ビジャとアベックマルチ弾!!第4子誕生ゆりかごで自ら祝福

このエントリーをはてなブックマークに追加

[6.30 J1第17節 神戸-名古屋 ノエスタ]

 第4子が誕生したことを発表したMFアンドレス・イニエスタが、ヴィッセル神戸加入後初のマルチゴールを決めた。

 イニエスタは夫人の第4子出産に立ち会うためにスペインに一時帰国。22日の大分戦は欠場を余儀なくされた。しかし28日より神戸の練習に合流すると、30日の名古屋戦の先発に名を連ねていた。

 神戸は前半27分にFWダビド・ビジャのゴールによって先制。後半13分に同点弾を浴びるが、同18分にイニエスタがミドルシュートを突き刺して勝ち越し。イニエスタにとっては出場2戦連発。ゴールにはゆりかごパフォーマンスを披露し、自らを祝福した。

 さらに後半21分に再び同点とされたが、同24分に獲得したPKをイニエスタがセット。これを確実に決めて、神戸加入後初となる1試合2ゴール。同34分にはビジャもPKでマルチゴールを記録。ビジャとは加入後初のアベック弾。強力助っ人たちが夏場に向けて調子を上げてきた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP