beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

森重の行動に久保建英もあきれ顔…橋本拳人「嫌なら断っていいのよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF久保建英がDF森重真人の行動に唖然

 FC東京のMF橋本拳人が5日に自身のインスタグラム(@kento_hashimoto_18)を更新し、レアル・マドリー移籍が決まったMF久保建英の送別会でのワンシーンを動画で投稿した。

 動画に収められていたのは、DF森重真人が横に座る久保にサインをねだる場面。FC東京15番のユニフォームにサインを書いてもらった森重が2枚、3枚と次々にユニフォームを取り出すと、周囲からはどよめきの声が上がった。

 森重は4枚目で「ちなみに5ね」と自己申告。最後にサイン用の色紙を登場させると、久保もあっけにとられた表情を見せた。チームメイトたちは大きく盛り上がり、森重が横に久保を呼んだのはサイン書かせるためだったと指摘。森重は「そうだよ」と正直に認めていた。

 動画を投稿した橋本は「#ツッコミの応酬 #森重さん貪欲 #たけ #嫌なら断っていいのよ #たけ #いってらっしゃい #頑張れ #あっ #俺ももらえばよかった」と綴っている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP