beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

神戸DF西大伍の「デート企画後編」が公開! 最後は2人きりのノエスタで…「どちらかと言うと見ないでほしい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF西大伍が特別企画に出演

 ヴィッセル神戸は12日、DF西大伍(31)が出演する『DAZN(ダゾーン)YouTube』での恋愛リアリティショー『金J特別デート企画』後編の公開を発表した。

 相手役はセント・フォース所属で、情報番組のお天気キャスターとして出演もしていたCanCam it girlの今井美桜さん(22)。西を案内役に、初対面の2人が神戸の街をデートする企画で、9日には前編(https://youtu.be/5MO-vkelHh8)が公開されていた。

 後編ではドライブデートからスタート。2人の好みのタイプなどを話しながら須磨海浜公園に到着すると、釣りが趣味の西は興奮した様子。写真を撮り合ってすっかり打ち解けた2人は、デートの最後に神戸の本拠地「ノエビアスタジアム」へと向かう。

 西は12日に自身のツイッター(@daigonishi22)を更新。9日には「絶対見ないでくれ」と伝えていたが、今回は「どちらかと言うと見ないでほしい」とコメントしている。

■以下、恋愛リアリティショー『金J特別デート企画』後編
https://youtu.be/pIxWKTovPw0


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP