beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

愛媛、びわこ大MF忽那喬司の来季加入内定を発表「1番思い入れのあるクラブで…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

びわこ大MF忽那喬司(4年=愛媛U-18)が愛媛加入内定

 愛媛FCは26日、びわこ成蹊スポーツ大MF忽那喬司(くつな・きょうじ)の来季加入内定を発表した。

 地元・愛媛出身の忽那は愛媛FCの下部組織出身。びわこ成蹊スポーツ大学を経由して、古巣でプロ生活のスタートを切る。クラブを通じて、以下のコメントを発表した。

「この度、愛媛FCからオファーをいただき、幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になる事ができ、大変嬉しい気持ちです。また、プロサッカー選手というキャリアのスタートを、ジュニアユース、ユース年代と育てていただいた僕にとって、1番思い入れのあるクラブである愛媛FCで迎える事ができてとても光栄に思っています。

 自分の特徴である攻撃的なプレースタイルで、愛媛FCの新戦力となれるよう頑張ります。そして、愛媛FCファンの皆様に、進化した“忽那喬司”を観ていただける様に頑張りたいと思います」

以下、クラブ発表のプロフィール

●MF忽那喬司
(くつな・きょうじ)
■生年月日
1997年8月20日
■身長/体重
174cm/65kg
■出身地
愛媛県松山市
■経歴
愛媛FC Jrユース(現 U-15)-愛媛FC U-18-びわこ成蹊スポーツ大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP