beacon

コパ・アメリカ日本代表、東京Vの20歳MF渡辺皓太が結婚発表「どんなことがあってもふたりで」

このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺皓太が入籍を発表した

 東京ヴェルディは1日、MF渡辺皓太(20)が7月20日に入籍したことを発表した。

 同選手は東京Vの下部組織出身で、17年にトップ昇格。昨季はキャリアハイのリーグ戦36試合に出場。今季も15試合に出場し、先日キャプテンに就任したことが発表になっていた。

 また今夏はコパ・アメリカに出場した日本代表に初選出。Aマッチデビューはならなかったが、3試合でベンチ入りした。来年開催される東京オリンピックでの活躍にも期待が集まっている。

 クラブを通じ「出会った時から、怪我をした時やどんな時も常に1番近くでサポートをしてくれました。何に対しても素直でまっすぐなところ、ひとりの人間として本当に尊敬していて、そんな彼女と一生一緒にいられたらお互い成長していけますし、素晴らしい家庭を築けると思い、結婚を決めました。これから責任を持ってどんなことがあってもふたりで乗り越えて頑張っていきます」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP