beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

千葉、流経大DF本村武揚の来季加入内定を発表「『本村がいれば大丈夫』と思われるよう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバーシアード大会を制覇したDF本村武揚(左)

 ジェフユナイテッド千葉は2日、流通経済大に所属するDF本村武揚(4年=流通経済大柏高)の来季加入が内定したことを発表した。

 東京都出身の本村は流通経済大柏高から流通経済大に進学。今年7月のユニバーシアード競技大会に出場し、大会制覇に貢献した。背番号は「37」に決定。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「初めまして。ジェフユナイテッド市原・千葉に加入することになりました流通経済大学の本村武揚です。まず歴史あるこのチームが自分を獲得してくれたことに感謝し、プレー、結果で必ず恩返しします。そして監督、スタッフ、ファン、サポーターの方々に『本村がいれば大丈夫』と思われるようなプレーでチームを鼓舞し、全力で闘っていきます。

 現状に満足しないで多々ある課題を克服し、成長して、ジェフがJ1に昇格する原動力になれるよう、感謝の気持ちを忘れずに謙虚に頑張っていきます。みなさん応援よろしくお願いします。ちなみに読み方は”モトムラ”ではなく”ホンムラ”なのでよろしくお願いします」

以下、クラブ発表のプロフィール

●DF本村武揚
(ほんむら たけあき)
■生年月日
1997年6月20日 (22歳)
■身長/体重
178cm/75kg
■出身地
東京都
■経歴
松が谷FC-FC多摩Jrユース-流通経済大柏高-流通経済大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP