beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

浦和FW杉本健勇、月額2980円の会員制サービスをスタート「ファンを大切にしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和FW杉本健勇が会員制のSNSをスタート

 浦和レッズのFW杉本健勇が3日、自身のツイッター(@varenti41)を更新し、会員制のSNSをスタートすることを発表した。

 内容は「ユーザ会員限定のLINEのオープンチャットでのコミュニケーション」「ユーザー会員限定の非公開Instagramでの発信(ライブ配信やストーリーでの交流) 」「各種イベント、オフ会」。月額料金は2980円(消費税込)となっている。

 杉本は専用サイト(https://www.vibes-japan.com/athletes/kenyu_sugimoto)を通じ、「俺はいつも応援してくれるファンを大切にしたいと思っていて、そういう人達に元気だったり、パワーだったり、希望を与えられる存在になりたいなと思っています。このサービスを通じて、ファンの皆さんと一生、長く応援し合える様な関係になれたらホンマに最高やし、皆さんと直接話が出来ることを楽しみにしています!」とファンにメッセージを送った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP