beacon

鹿児島、今夏FC東京からレンタル中の19歳MFが追突事故

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは13日、MF平川怜(19)の運転する乗用車が追突事故を起こしたことを発表した。なお、怪我人は出ていないという。

 事故は12日の18時15分頃に鹿児島市荒田1丁目付近で発生。平川の運転する乗用車が前方で信号待ちをしている乗用車に追突した。相手方の自動車を運転していた50代男性、そして平川にも怪我はなく、発生後には速やかに警察に届け出をして対応している。

 クラブ公式サイトでは平川のコメントを掲載しており、「この度は、私の不注意で事故を起こしてしまい、多くの方々にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。被害に遭われた男性の方には心より深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないように、細心の注意をして安全運転に努めます」と伝えている。

 またクラブも「交通事故の発生、事故に遭われた方、関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。クラブは、平川選手に対して厳重注意を行うと共に、今後の再発防止に向けて全選手、関係者への注意喚起をすると共に、再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底致します」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP