beacon

ラッシュフォード離脱のマンU…スールシャール監督「少なくともどちらかには出場してもらいたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドFWマーカス・ラッシュフォード

 22日に行われたプレミアリーグ第6節でウエスト・ハムと対戦したマンチェスター・ユナイテッドは0-2の完封負けで、早くも今季2敗目を喫した。さらに同試合でFWマーカス・ラッシュフォードが負傷交代してしまった。

 クラブ公式ウェブサイトによると、チームを率いるオーレ・グンナー・スールシャール監督は、「明日、検査を受けるが鼠蹊部を痛めたようだ。私は医師ではないので、どのくらい欠場するかは分からないが、しばらくは出られないと思う」とラッシュフォードが離脱することを説明した。

 チームはFWアントニー・マルシャル、MFポール・ポグバ、DFルーク・ショーらが負傷離脱しており、FWメイソン・グリーンウッドは扁桃炎でウエスト・ハム戦を欠場している。

 ミッドウィークにはリーグ杯3回戦でロッチデール、そして週末にはプレミア第7節でアーセナルと対戦するため、指揮官は「メイソンとアントニーにはアーセナル戦で復帰してもらいたい。ロッチデール戦にも、少なくともどちらかは出場してもらいたい」と前線の選手の復帰を待ち望んでいる。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP