beacon

柏U-18のDF井出、FW鵜木、FW細谷がトップチーム昇格

このエントリーをはてなブックマークに追加
 柏レイソルは12日、柏レイソルU-18のDF井出敬大、FW細谷真大、FW鵜木郁哉のトップチーム昇格が内定したと発表した。

 3選手はいずれもU-18日本代表候補の実力派。鵜木と細谷は2種登録選手として、すでにトップチームの公式戦を経験している。

クラブ発表のプロフィールとコメントは以下の通り

井出 敬大(いで けいた)
■ポジション:
DF
■身長/体重:
180cm/67kg
■生年月日:
2001年8月18日(18歳)
■出身地:
千葉県
■経歴:
カナリーニョFC-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高在学中、柏レイソルトップチーム登録)
■代表歴など:
U-16・18日本代表
■コメント:
「トップチームに昇格することが決まりました。柏レイソルという歴史あるクラブでプロサッカー選手としてのキャリアを始められることを大変嬉しく思います。感謝の気持ちを忘れず、チームに恩返しできるよう日々努力していきたいです。応援よろしくお願いします」

鵜木 郁哉(うのき ふみや)
■ポジション:
FW
■身長/体重:
167cm/67kg
■生年月日:
2001年7月4日(18歳)
■出身地:
千葉県
■経歴:
FC佐倉-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高在学中、柏レイソルトップチーム登録)
■代表歴など:
U-18日本代表候補
■出場記録:
2019年カップ戦:1試合0得点
■コメント:
「来季からトップ昇格することになりました。鵜木 郁哉です。小学5年生からこの柏レイソルでプロサッカー選手という夢に向けて日々努力してきました。そしてこの素晴らしいチームでのトップ昇格が決まり、とても嬉しいです。トップに昇格するにあたってここまで支えてくれた家族やコーチをはじめ、様々な方々に感謝し、いち早くチームに貢献できるよう全力で頑張っていきたいと思います」

細谷 真大(ほそや まお)
■ポジション:
FW
■身長/体重:
177cm/69kg
■生年月日:
2001年9月7日(18歳)
■出身地:
千葉県
■経歴:
柏レイソルA.A.TOR'82-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高在学中、柏レイソルトップチーム登録)
■代表歴など:
U-18日本代表候補
■出場記録:
2019年J2リーグ:4試合0得点、カップ戦:1試合0得点、天皇杯1試合1得点
■コメント:
「トップ昇格することになりました細谷 真大です。幼い頃からの夢であるプロサッカー選手になれて、大変嬉しく思います。支えてくださった方々への感謝を忘れずに、少しでも早くチームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

TOP