beacon

横浜FMティーラトンがタイ代表選出、「勝利できるよう頑張りたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMのDFティーラトンがタイ代表に選出

 横浜F・マリノスは6日、DFティーラトン(29)がカタール・ワールドカップアジア2次予選に臨むタイ代表メンバーに選出されたことを発表した。タイ代表は14日にマレーシア代表と、19日にベトナム代表と対戦する。

 29歳のティーラトンは国際Aマッチ63試合に出場し、6得点を記録。14日のマレーシア戦は出場停止となっている。タイ代表は2次予選グループGで現在首位に立つ。

 クラブ公式サイトを通じ、ティーラトンは「今年のワールドカップ予選は残り2試合ですが、ワールドカップ予選に臨むタイ代表メンバーに選出いただいたことを大変嬉しく思います」とコメント。「マレーシア戦は残念ながら出場停止のため出場できませんが、チームのために出来ることを行い貢献したいと思っています。ベトナム戦では、マレーシア戦で出る課題やこれまでの対戦経験を活かして勝利できるよう頑張りたいと思います」と意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP