beacon

愛媛、DF林堂の退団を発表「様々な感情をチームの仲間と分かち合えたことは僕の財産」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 愛媛FCは25日、DF林堂眞(30)が契約満了に伴い、退団すると発表した。

 同選手は14年より愛媛に在籍。15年、16年とリーグ戦全42試合に出場するなど中心選手として活躍してきたが、今季は怪我の影響もあり、3試合の出場にとどまった。

 クラブを通じ以下のようなコメントを発表した。

「6年間ありがとうございました。今年は1月末に骨折し、6月中旬に再受傷。合計8ヶ月間のリハビリ生活でした。チームの力になれなかったことを申し訳なく思います。長いリハビリ期間を支えてくれた、森実ドクター、宇佐美トレーナー、安達トレーナー、村上トレーナーには本当に感謝しています。

 また、愛媛FCではSEAT23と称して、ホームゲーム招待企画をやらせていただきました。ご協力いただいた方々、賛同して企画に参加してくれた有田選手、前野選手、神谷選手、応募していただき応援してくれたサポーターやファンの皆様、ありがとうございました。

 J1参入プレーオフや残留争いなど、様々な感情をチームの仲間と分かち合えたことは僕の財産です。これからも愛媛FCの応援をよろしくお願いします。ありがとうございました!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP