beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

福岡、FW松田力とDF菊地直哉が契約満了に

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW松田力は福岡で3シーズンプレーした

 アビスパ福岡は26日、FW松田力(28)とDF菊地直哉(35)の契約満了を発表した。

 松田は2017シーズンから福岡でプレーし、リーグ戦では104試合出場(今季36試合)の18得点(今季8得点)を記録。天皇杯は4試合に出場していた。クラブ公式サイトを通じ、「J1昇格という目標を果たすことができず悔しい3年間になりました」とコメント。「そして福岡ではサッカー選手として本当に成長させてもらいました。感謝しています。サポーターの方が作ってくれるレベスタの雰囲気や声援が力になりましたし、スタジアムの一体感が僕は大好きでした。僕は福岡を離れますが福岡のJ1昇格を願っていますしこれからも応援したいと思います。ありがとう。福岡」と感謝を伝えた。

 菊地は今季福岡に加入し、リーグ戦10試合に出場した。「一年という短い時間でしたが、ありがとうございました。たくさんサポートしてもらいました。これからもアビスパ福岡のサポートよろしくお願いします」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP