beacon

「ポグバは二度とマンチェスター・Uでプレーしない」英メディア主張

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFポール・ポグバはこのまま退団か

 フランス代表MFポール・ポグバは、このままマンチェスター・ユナイテッドで復帰しないまま来年1月に移籍するのだろうか。イギリス『talkSPORT』は、“非常に強いソース”からの情報として、ポグバにはもうユナイテッドでプレーする意思がないということを伝えている。

 今夏に移籍希望を口にしたポグバ。しかし、最終的に移籍は実現せず、残留を果たした。ここまでの公式戦出場は6試合にとどまっており、9月に行われたアーセナル戦の後からは足首の負傷により離脱しており、1試合も出場できていない。

 そんな中、『talkSPORT』は、ポグバがユナイテッドの選手としてもうピッチに立つ意思がないことを明確にしているとの情報を得たと報じている。同メディアのプレゼンターで現役時代にユナイテッドでプレーした経験も有するアラン・ブラジル氏が、“非常に強いソース”からの得た情報とのことだ。ブラジル氏は以下のように話している。

「ユナイテッドに精通する人物からの情報を得た。彼は、『ポグバは二度とユナイテッドでプレーすることはないだろう。これは確かな情報源だ』と言っていた。彼が誰に聞いたかは定かではないが、彼はそう言っていた」

 足首の負傷により離脱しているポグバだが、その間に自身のSNSは陽気な姿を中心に頻繁に更新。最近では、バスケットボールを楽しむ様子が公開され、ユナイテッドのサポーターから反感を買っていた。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP