beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

J3秋田・間瀬秀一監督が今季限りで退任「二度にわたり私に機会を…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ブラウブリッツ秋田は29日、間瀬秀一監督が今季限りで退任することを発表した。

 2015年から2シーズンに渡って秋田を率いた間瀬監督は愛媛FCの監督を経て、18年7月から再び秋田の指揮を執ったが、2019シーズンをもって契約を満了となった。クラブ公式サイトを通じて、以下のコメントを発表した。

「二度にわたり私に監督として指揮を取る機会を与えてくださったブラウブリッツ秋田、どんな時も我々に声援を送り共に戦ってくださったサポーター、そして秋田の全ての皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 J2昇格は果たせませんでしたが、全力で最後まで走り切ってくれた選手、最高のサポートをしてくれたスタッフ、このメンバーで戦った経験を今後も大切にしていきます。あと2試合、チーム一丸となって全力で戦います!是非、今季のブラウブリッツ秋田のサッカーを観に、スタジアムに足を運んで下さい!よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP