beacon

長崎が2選手の契約非更新発表…「トラスタで見た光景を忘れることはないでしょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW長谷川悠は長崎を退団する

 V・ファーレン長崎は5日、FW長谷川悠(32)とMF幸野志有人(26)の契約非更新を発表した。

 長谷川は今季より長崎でプレーし、J2リーグ戦13試合で2得点。幸野は17年より在籍しているが、今季はリーグ戦の出場はなかった。

 クラブを通じ、長谷川は「リーグ開幕戦のトラスタで見た素晴らしい光景を忘れることはないでしょう。自分は長崎を離れることになりますが、自分自身を否定せず、自分の居場所をしっかりと見つけられるよう、これからの人生も自分らしく生きようと思います」。

 幸野は「一昨年、長崎でJ1昇格を果たせたことは、一生忘れません。僕をもう一度長崎に呼んでくれた関係者の方々、息子や孫のように愛情を注いでくれた皆さんにも心から感謝したいです。19歳で初めてここに来た時から長崎のことが大好きです。それは、これからも変わらないと思います。4年間本当にありがとうございました」とコメントを残した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP