beacon

FC東京DFオ・ジェソクが交通事故…Uターン曲がり切れずバックした際に接触

このエントリーをはてなブックマークに追加

オ・ジェソクが接触事故

 FC東京は8日、韓国代表DFオ・ジェソク(29)が接触事故を起こしたことを発表した。

 事故は本日8日の午前10時25分頃に発生。オ・ジェソクが駒沢通りを環八方面に向かい、普通乗用車(同乗者なし)を運転中、交差点で車両を転回(Uターン)する際に曲がり切れず、車両をバックした際に後続の転回待ちの車両に接触。相手車両のバンパー部分と自車の右後方部分を破損する物損事故を起こした。

 なお、接触した車両に乗車されていた方(男性/同乗者あり)およびオ・ジェソクに怪我はなく事故発生後、速やかに警察等、関係各所に連絡をして対応したという。

 クラブ公式サイトを通じてオ・ジェソクは「この度、私の不注意で事故を起こしてしまいました。相手の方には本当にご迷惑をおかけしました事を申し訳なく思っております。ハンドルを握る際は、今一度細心の注意を払い安全運転を心がけたいと思います。この度は関係する皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP