beacon

北九州GK中山開帆が契約満了「必ず這い上がった姿を見せます」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は10日、GK中山開帆との契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことを発表した。

 中山はクラブ公式ウェブサイトを通じて、以下のようにコメントしている。

「この度、ギラヴァンツ北九州を離れることになりました。5年前大学を卒業して期待に胸を膨らませながらこのクラブに加入したことを今でも鮮明に覚えています。でも自分の理想とはかけ離れ辛くて苦しい毎日でした。特に今年1年間は本当にもがき苦しみました。みんなが昇格や優勝を喜んでいる中、素直に喜べない自分もいました。

 でも、そんな中でもここまでやってこられたのは最高のチームメイトとサポーターがいてくれたからです。僕のユニフォームを着てくれている方、どんな時も声を枯らし応援してくれて練習場に来て声をかけてくれて本当に助けられました。北九州が大好きです。離れるのは寂しいですが必ず這い上がった姿を見せます。5年間本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP