beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

びわこ成蹊スポーツ大FW井上直輝がJ3秋田加入へ!インカレ初戦突破に大きく貢献

このエントリーをはてなブックマークに追加

井上直輝が加入へ

 ブラウブリッツ秋田は12日、FW井上直輝びわこ成蹊スポーツ大より新加入することを発表した。

 大阪府出身で身長170cmの井上は「攻撃面だけではなく守備面においても献身的なプレーをすることが出来、攻撃の起点となるプレーも得意とし、ゴール前では相手ディフェンダーの背後への動き出しを持ち味」とするFW。11日に開幕した第68回全日本大学サッカー選手権(インカレ)1回戦では決勝点を挙げ、初戦突破に大きく貢献した。

 クラブを通じて井上は「ブラウブリッツ秋田のJ2、J1昇格のために熱くプレーします。これまでサポートしてくれた家族をはじめ、自分に関わってくれた各年代の指導者の方やチームメイトのお陰でここまでこられたと思います。秋田県を47都道府県の中で1番熱い県にしたいと思いますので、応援の程、よろしくお願いします!」とコメントしている。

 なお、インカレ2回戦は14日に行われ、びわこ成蹊スポーツ大は味の素フィールド西が丘で筑波大と対戦する。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP