beacon

クラブ最高3位の藤枝、2選手の契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは12日、2019シーズンの契約満了に伴い、MF大竹隆人(31)とMF出岡大輝(25)との来シーズンの契約を更新しないことを発表した。今季J3リーグで大竹は24試合1得点、出岡は4試合に出場。両選手はクラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

▼大竹隆人
藤枝MYFCに関わる全ての皆さま、3年間ありがとうございました。ここで出会ったファン・サポーター・スポンサーの皆さま、そしてチームスタッフと素敵なチームメイトとの出会いは僕の人生の宝物です。僕だけでなく家族もこの藤枝が大好きになりました。サッカーのまち藤枝で大好きなサッカーをやれた事を誇りに思います。これからまた新しいスタートになりますが、新天地でも自分らしく大好きなサッカーを頑張ります。本当に素敵な3年間をありがとうございました・

▼出岡大輝
昨年の夏から藤枝ではたくさんのこと学ばせてもらいました。チームは今年3位と過去最高順位で終われましたが、個人としては何も力になれず大変悔しく思います。この悔しさは来年晴らしたいと思います。ファン・サポーターの皆さん、1年半いつも応援して頂きありがとうございます。これからもまだまだ頑張ります。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP