beacon

琉球DF徳元悠平が岡山に完全移籍「上手い選手ではないですが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

徳元悠平が岡山に完全移籍

 ファジアーノ岡山は15日、FC琉球よりDF徳元悠平(24)が完全移籍で加入することを発表した。

 那覇西高、城西国際大を経て、2018年に琉球に加入した徳元は、 今季リーグ戦35試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「ハイサイ!徳元悠平です。ファジアーノ岡山の一員として闘えることを非常に嬉しく思います。ファン・サポーター、協賛してくださるスポンサー様と、1試合でも多く喜びや感動を共有できたらと思います。上手い選手ではないですが、闘う姿勢をみせて勝利に貢献します。よろしくお願いします」とファンに挨拶した。

 また、プロ生活をスタートさせた琉球を通じては「地元沖縄でプロキャリアをスタートできJ3優勝J2昇格J2初年度を戦い終えれた事を素晴らしいファン、サポーター、チームメイト、フロントの方々、スポンサー様に感謝してます。そして僕のユニフォームを着てスタジアムや練習場へ来てくださった方々に感謝しています。FC琉球の成長に負けないよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。行って来ます」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP