beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

鹿児島FW和田凌が契約更新「ここまで大きく支えてくださった選手達に続けるように…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは15日、FW和田凌(24)と2020シーズンの契約を更新したことを発表した。

 今年8月に琉球から完全移籍で加入した和田は、「来シーズンも鹿児島ユナイテッドFCでプレーさせていただくことになりました。今シーズン夏に移籍してから、試合に出た時も、怪我で満足にプレーできない時も、応援してくださったサポーターのみなさんにはすごく感謝してます」とコメントし、来季への意気込みを語った。

「今シーズンJ3降格という結果になってしまったのは、本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。来シーズンはサポーターのみなさんにプレーと結果で恩返しができるように。そしてシーズンが終わった時に、サポーターのみなさんと一緒に喜べるように。また、鹿児島ユナイテッドFCをここまで大きく支えてくださった選手達に続けるように。日々準備と努力をしていきます。来シーズンもよろしくお願いします!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP