beacon

水戸DF細川淳矢が契約更新、9年目のシーズンへ「J1昇格しかないんです!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

細川淳矢と契約更新

 水戸ホーリーホックは16日、DF細川淳矢(35)との契約を更新したことを発表した。今季キャプテンを務めた細川は、リーグ戦28試合1得点を記録した。

 来季9シーズン目となる細川はクラブを通じて「今シーズンもご支援、ご声援ありがとうございました!ホーム最終戦のスタジアムの雰囲気、本当に本当に最高でした!あの本間幸司さんが、『水戸史上1番』と言ってましたよ!!あの熱気を作り出したのは間違いなく観客の皆さんでしたし、水戸を愛する皆さんでした。またあの雰囲気を作り出す為には僕らの結果、成績が大切だと言う事も改めて感じました」と応援に感謝した。

 また、来シーズンに向けては「あれ以上のものを作っていくには、そうです。J1昇格しかないんです!!水戸の街全体を、水戸を愛する皆さんと共に水戸ホーリーホック一色に染め上げる。そんなシーズンにしたいと思っています!来シーズンめちゃくちゃ楽しませるので皆さん準備しておいてください!よろしくお願いします!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP