beacon

横浜FM、レンタル中の“速い鉄壁”DFチアゴ・マルチンスが完全移籍に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFチアゴ・マルチンスが完全移籍に

 横浜F・マリノスは17日、パルメイラスから期限付き移籍中だったDFチアゴ・マルチンス(24)が完全移籍になることを発表した。

 チアゴは昨夏から横浜FMに加入した。今シーズンはリーグ戦33試合に出場し、その守備力とスプリント力で堅守の一角として躍動。J1優勝に大きく貢献してみせた。

 クラブ公式サイトで、チアゴは「横浜F・マリノスに完全移籍することになり大変嬉しく思っています。来日した1日目からチームメイト、スタッフとサポーターの皆さんのおかげで日本での生活に不自由なく馴染むことができました」と喜びを語る。

「2019年は信じられないくらい素晴らしい年でしたが、新たな年「2020年」もそれ以上にみんなが幸せになれる結果が得られるよう、チームのために日々全力を尽くしてやっていきたいと思います」

「皆さんの応援とサポート、いつもありがとうございます。皆さんは自分にとってはもちろん、横浜F・マリノスにとってもとても大切な存在です。一緒に前に進むことでより強くなれます!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP