beacon

「ワクワクしています」沼津DF藤原が完全移籍で鳥取に加入

このエントリーをはてなブックマークに追加

沼津DF藤原拓也が鳥取に完全移籍

 ガイナーレ鳥取は18日、アスルクラロ沼津からDF藤原拓也(27)が完全移籍で加入することを発表した。

 藤原は武相高から神奈川大を経て、2015年に沼津へ入団。今季はJ3リーグ戦29試合に出場していた。

 鳥取加入に際し、クラブ公式サイトを通じて「このようなチャンスをいただいたクラブには感謝しています。それと同時に、鳥取の地で新たなる挑戦が出来ることにワクワクしています。ガイナーレ鳥取を様々な形で支援し応援してくださる皆様、地域の皆様の為にも全力で闘います」と挨拶している。

 また、同日に契約満了が発表された沼津に対しても、クラブ公式サイト上でコメント。「大学卒業後、最初に入団したクラブがアスルクラロ沼津で本当によかったです。私は本当に周りに恵まれていると思います。私自身恩を返せるように、沼津で学んだことを忘れずに頑張ります。沼津のこれからの更なる発展を願っています。ありがとうございました」と感謝を伝えた。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF藤原拓也
(ふじわら・たくや)
■生年月日
1992年12月18日(27歳)
■身長/体重
178cm/73kg
■出身地
徳島県
■経歴
ジュニオールSC-武相高-神奈川大-沼津
■出場歴
J3リーグ:70試合2得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP