beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

大宮GK塩田仁史が契約満了「心残りは、J1昇格を果たせなかった悔しい気持ち」

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約満了が発表された大宮アルディージャGK塩田仁史(写真は昨季のもの)

 大宮アルディージャは18日、GK塩田仁史と契約を更新しないことを発表した。

 塩田はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「このたび、大宮アルディージャを退団することになりました。5年間応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。34歳になるシーズンでの移籍でしたが、38歳までプレーする機会を与えてくれたチームには感謝しかありません。良いときも悪いときも、ともに歩んでくれたファン・サポーターの皆さんとの時間は、本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。心残りは、J1昇格を果たせなかった悔しい気持ちです。しかし、残った選手が必ずJ1昇格を成し遂げてくれると思っています。大宮アルディージャを愛する皆さま、これからも大宮アルディージャの応援をよろしくお願いします。自分も家族も、これからも大宮アルディージャを応援しています。5年間、本当にお世話になりました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP