beacon

“ムードメーカー”森脇良太の新天地決定「全てに対してエンジョイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

“ムードメーカー”森脇良太の新天地が決定

 京都サンガF.C.は19日、今季限りで浦和レッズと契約満了になっていたDF森脇良太(33)を獲得したことを発表した。

 “ムードメーカー”の森脇は今季J1リーグ16試合2得点を記録。Jリーグ通算では402試合28得点を記録し、所属した広島、浦和でリーグ優勝だけでなく、2017年にはAFCチャンピオンズリーグ制覇も経験した。

 クラブ公式サイトを通じて森脇は「2020年、日本でオリンピックが開催される年に、またサンガにとって新しいスタジアムでのお披露目の年に、京都サンガF.C.の選手としてサンガのために戦えることに、今からワクワクが止まりません‼京都サンガF.C.でプレーをさせてもらえる大きな喜びと感謝の想いでいっぱいです!!J1昇格というチームとしての大きな目標を全ての人の力を合わせて必ず達成させましょう!!僕も京都サンガF.C.の力になれるように全力で頑張ります!!全てに対してエンジョイ。京都サンガF.C.のファン、サポーターに会えるの楽しみにしてます。みなさん、森脇良太をよろしくお願いします」と挨拶した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP