beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

北九州が大卒ルーキー4選手との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

河野貴志らと契約更新

 ギラヴァンツ北九州は19日、DF新井博人(23)とFWディサロ燦シルヴァーノ(23)、MF新垣貴之(23)、DF河野貴志(23)の4選手と契約を更新したことを発表した。

 大卒ルーキーが揃って契約更新。今季、明治学院大から加入した新井はJ3リーグ21試合1得点、天皇杯1試合に出場。法政大出身のディサロはリーグ戦26試合7得点、天皇杯2試合に出場。流通経済大出身の新垣はリーグ戦30試合、天皇杯1試合に出場。関西大出身の河野はリーグ戦18試合2得点を記録した。

 クラブ公式サイトを通じてそれぞれ以下のようにコメントを発表している。

▼DF新井博人
「来シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせて頂くことになりました新井博人です。今年はJ3優勝、J2昇格を成し遂げることが出来ました。それはチームの全員がそれを信じ続けてきたからこそだと思っています。来年、目指すはJ1。J2優勝です。明らかにレベルが高く、今年よりも厳しくなることは誰しも思っていることとは思いますが、叶わない夢はありません。選手、スタッフ、サポーター、クラブに携わる全ての方々の力を合わせて必ず勝ち取ります。そして、そのピッチに自分が立ち続けることを信じて、日々の厳しい練習、どんな困難にも立ち向かう強い覚悟を持って、来シーズン死ぬ気で戦っていこうと思います。まだまだ未熟な僕ですが、どうかよろしくお願い致します」

▼FWディサロ燦シルヴァーノ
「2020シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーすることになりました、レレことディサロ燦シルヴァーノです。プロ1年目でJ2昇格、J3優勝をいずれもミクスタで成し遂げることができました。このような素晴らしい成績を来年も残し、このクラブと街の皆様に恩返しできるよう、そしてみんなの笑顔をまた見るためにも今年以上の活躍をここに約束します!2020シーズンもよろしくお願いします!!」

▼MF新垣貴之
「来季もギラヴァンツ北九州でプレーさせて頂く事になりました!J1昇格を目標にチームの力になれるよう精一杯努力しますので、応援よろしくお願いします」

▼DF河野貴志
「来シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせていただきます河野貴志です!新たにJ2の舞台でギラヴァンツ旋風を巻き起こすためにチーム一丸、北九州一丸となって闘います!応援してくださるファン、サポーターの皆様と共に最高なシーズンにできるよう、このチームの為に頑張ります!来年も熱い応援、よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP