beacon

徳島のPO躍進支えたヨルディ・バイス、京都に完全移籍「忘れることの出来ないシーズン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFヨルディ・バイスが来季は京都へ

 V・ファーレン長崎は20日、徳島ヴォルティスに期限付き移籍していたDFヨルディ・バイス(30)が京都サンガF.C.に完全移籍したことを発表した。メディカルチェック後に正式契約となる。

 今季はレンタル先の徳島で37試合7得点と攻守に渡って活躍し、プレーオフ1回戦甲府戦でも貴重な同点ゴールを挙げた。京都を通じて、「京都サンガF.C.に加入でき嬉しく思っています。素晴らしい新スタジアムで、新たな感動を共有しましょう!2020シーズン、京都の昇格のために戦います!よろしくお願いいたします」とコメントを発表。徳島を通じて、以下のコメントを発表している。

「まず、素晴らしいシーズンを過ごせたことを徳島ヴォルティスに関わるすべての皆さまに感謝したいです。今シーズンは私の人生の中で決して忘れることの出来ないシーズンになることでしょう。そしていつも私を支えてくれたファン・サポーター皆さんの声援は最高でした。本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP