beacon

「僕にとってかけがえのない時間」鳥栖DF高橋祐治が柏に完全移籍!妻は元AKB48

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥栖DF高橋祐治が柏に完全移籍

 柏レイソルは20日、サガン鳥栖からDF高橋祐治(26)を完全移籍で獲得したことを発表した。メディカルチェック後、正式契約となる。

 18年に京都から鳥栖に加入。今年2月に元AKB48の高城亜樹との結婚を発表し、今季は29試合に出場した。柏を通じて、「チームに貢献できるように頑張りますので、宜しくお願いします」とコメント。鳥栖を通じて、以下のコメントを発表した。

「サガン鳥栖を愛する皆さまへ、この度、柏レイソルに移籍することになりました。サガン鳥栖で過ごした2年間は僕にとってかけがえのない時間となりました。チーム関係者の皆さま、監督、コーチ、スタッフ、トレーナー、選手の皆さん、本当にお世話になりました。

 そして、どんな時も熱い応援をしてくださったサポーターの皆さまにも心から感謝しています。鳥栖という街に住んで、皆さんに優しくしていただき、この街に住んでよかったと心から思います。本当にお世話になりました。また成長した姿を皆さまに魅せれるよう頑張ります。本当にありがとうございました!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP