beacon

“徳島の守護神”梶川裕嗣がJ1王者・横浜FM入り「J連覇、ACL優勝の力になれるように…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

梶川裕嗣が完全移籍でJ1王者へ

 横浜F・マリノスは24日、徳島ヴォルティスに所属するGK梶川裕嗣(28)が完全移籍で加入することを発表した。

 梶川はクラブ公式サイトを通じて「Jリーグチャンピオンの横浜F・マリノスの一員になれたことを心から嬉しく思います。横浜F・マリノスのJリーグ連覇、ACL優勝の力になれるように、毎日を真摯に謙虚に取り組んで、一日でも早くチームに溶け込み、自分の力を最大限に発揮していけたらと思います。応援よろしくお願いします!」と新天地のファンに挨拶した。

 また、徳島を通じては「徳島ヴォルティスに関わる全ての皆様、3年間本当にありがとうございました。徳島ヴォルティスに加入してから、たくさんの経験をさせてもらいました。その全てが僕の財産です。この経験を活かし、今後さらに成長していけるように真摯に謙虚に精進していきたいと思います」とコメントしている。

 名古屋下部組織、東海学園高、東海学園大を経て湘南でプロキャリアをスタートさせた梶川は、2017年に徳島に加入。在籍3年でJ2リーグ90試合に出場した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP