beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

鹿児島が3選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

五領淳樹らと契約更新(写真は2017年のもの)

 鹿児島ユナイテッドFCは24日、DF藤澤典隆(30)とMF野嶽寛也(19)、MF五領淳樹(30)との契約更新を発表した。今季リーグ戦で藤澤は32試合1得点、野嶽は1試合、五領は35試合4得点を記録した。クラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

▼藤澤典隆
「すべての方の想いを胸に、もう一度鹿児島の皆さんと共に昇格したい。それが全てです。決して簡単な道のりではありませんが、今まで以上に応援、そして支えて頂き、共に戦ってください。今年以上の力をつけて一年で必ずJ2に行きましょう!よろしくお願いします」

▼野嶽寛也
「今シーズンも応援ありがとうございました。今年はJ2昇格と同時にトップチームに昇格できましたが、チームに貢献することができず悔しい1年でした。来シーズンは自分自身も成長しながらチームに貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします」

▼五領淳樹
「来シーズンも鹿児島ユナイテッドFCで闘わせていただける事になりました。今年は悔しい1年となってしまい、更にJFLから一緒に戦ってきた方達の退団や引退の発表があり、とても寂しい思いでいっぱいの中、その方達から熱い思いを託されました!その責任を背負って何としてでも来シーズン優勝して再びJ2の舞台に戻れるように全力でもっているものを出し切りたいと思います!鹿児島が更に一丸となり、必ず最後に笑顔で終われるようにしましょう。メリークリスマス!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP