beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

大宮のFWシモヴィッチ&MFバブンスキーが契約満了

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮のFWロビン・シモヴィッチとMFダヴィッド・バブンスキーが契約満了

 大宮アルディージャは25日、契約期間満了に伴い、FWロビン・シモヴィッチ(28)、MFダヴィッド・バブンスキー(25)との契約を更新しないことを発表した。

 シモヴィッチは大宮加入2年目の今季、J2リーグ戦27試合で8得点を記録。クラブ公式サイト上で「2年間、本当にありがとうございました。大宮アルディージャをJ1に連れていくことができず、申し訳なく思っています。ファン・サポーターの皆さん、チームメートやスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。心から感謝しています。大宮アルディージャを、いつも応援しています。ありがとうございました。またいつか、お会いしましょう」とコメントしている。

 また、昨季途中に加入したバブンスキーは今季J2リーグ戦27試合に出場し、4得点をマーク。「大宮アルディージャで、素晴らしいサポーターの皆さんのためにプレーできたことを誇りに思っています。このチームでプレーしていた時間はすごく幸せでしたし、選手として成長することができました。情熱的な応援をしていただき、感謝しております。大宮アルディージャが輝かしい未来を迎えることができるよう、心から願っています」とメッセージを送った。

以下、クラブ発表プロフィール

●FWロビン・シモヴィッチ
(Robin SIMOVIC)
■生年月日
1991年5月29日(28歳)
■出身地
スウェーデン
■経歴
リラ・トーリ-グラーグスハム-エンゲルホルム-ヘルシンボリ-名古屋-大宮
■出場歴
J1リーグ:29試合11得点
J2リーグ:93試合32得点
カップ戦:2試合
天皇杯:5試合

●MFダヴィッド・バブンスキー
(David BABUNSKI)
■生年月日
1994年3月1日(25歳)
■出身地
スペイン、マケドニア
■経歴
バルセロナB-レッドスター・ベオグラード(セルビア)-横浜FM-大宮
■出場歴
J1リーグ:25試合3得点
J2リーグ:33試合4得点
カップ戦:8試合
天皇杯:7試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP