beacon

秋田豊氏を新監督に招聘の岩手、4選手の契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は25日、MF石井圭太(24)、FW宮市剛(24)、GK射庭康太朗(24)、DF深井脩平(26)と2020年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 岩手は今季のJ3リーグ戦で勝ち点26(7勝5分22敗)の18位。来季から元日本代表DFの秋田豊氏(49)が指揮を執ることになっている。

以下、契約更新選手の今季出場記録とコメント

■MF石井圭太
▽出場記録
J3リーグ:24試合
天皇杯:1試合
▽コメント
「来シーズンもいわてグルージャ盛岡でプレーさせていただくことになりました。来シーズンは結果を出して岩手県全体を盛り上げられるよう戦います。応援よろしくお願いします」

■FW宮市剛
▽出場記録
J3リーグ:25試合3得点
天皇杯:1試合
▽コメント
「岩手に来て3シーズン目になります。J2昇格を目指すために、精一杯プレーします。一緒に昇格目指して闘いましょう!応援よろしくお願いします」

■GK射庭康太朗
▽出場記録
J3リーグ:2試合
▽コメント
「いつもいわてグルージャ盛岡を支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。このクラブで引き続きプレーする事が出来てとても嬉しいです。チームの勝利のために直向きに取り組むのみだと思っています。クラブ、スタッフ、選手、そしてサポーターの皆様と一岩となってJ2昇格へ向けて闘っていきましょう!来シーズンもどうぞよろしくお願いします!」

■DF深井脩平
▽出場記録
J3リーグ:24試合1得点
天皇杯:2試合
▽コメント
「今シーズンは良い結果が出ず申し訳ありません。どんな時も支えて応援して下さったスポンサー様、ファン、サポーターの皆様には感謝してもしきれません。来シーズンはより一層覚悟と責任を持ち戦います。応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP